YUMI fan diary

グラビアアイドル・女優 石川優実さんを応援しています。

初オフ会、開催!

石川さんの多忙な中をぬって石川優実オンラインサロン「フェニミストエンカレッジ」の第1回オフ会が開催されました。まだ確実なこのサロンの方向性が見えていないため(ご本人も迷っておられました)今回は肩に力が入らないように映画を題材にしての観賞後の懇親会、映画の感想の持ち方で結構その人の考え方わかりますよね。そして話題はこれからのオフ会の進むべき方向性などなど語り合いましたが、もっともっと多くの意見を取り入れていきたいので石川優実さんの発信するSNSを読んで頂き共感するなぁ応援したいなぁ参加したいなぁと少しでも思ってくださった方は下記にアクセスしてみて下さい。

 

ちなみに観賞した作品はこちら「RBG 最強の85才」でした。同じRBGを主役にした映画「ビリーブ 未来への大逆転」も必見、石川さんもオススメしてます。f:id:outrage0829:20190518234356j:imagef:id:outrage0829:20190518234428j:imagef:id:outrage0829:20190518234433j:imagef:id:outrage0829:20190518234443j:image

石川優実

#オンラインサロン

#フェニミストエンカレッジ

https://camp-fire.jp/projects/view/128754