YUMI fan diary

グラビアアイドル・女優 石川優実さんを応援しています。

SHE SAID/シー・セッド その名を暴け

「この世にハーヴェイは何人いるんだろう?」と2人の会話にある、そう日本にもいる… アシュレイの決断に涙が止まらなかった、ゼルダ、ローラの決断、そして82人の女性たちにも。上司の腹の括り方が半端ない。

 

「担当している記者と話をしてくれ」と何度も出てくる。どれだけ上司が2人を信頼しているかがわかる。日本じゃ絶対上司がしゃしゃり出てくるけどねぇ。一足先に映画になった「スキャンダル」が冒頭のニュースで描かれていた。ロジャー・エイルズ、ハーヴェイ・ワインスタイン、同じ匂いがする。

 

プログラムに映画ジャーナリスト・キャスター・原作翻訳者の寄稿は載っているが日本で実際に同じく声を上げている方たちの寄稿が載っていなかったのが唯一残念なこと。 それにしてもこの2人の俳優さんは凄い!

 

#SHE SAID/シー・セッド その名を暴け #MeToo  #ジョディ・カンター #ミーガン・トゥーイー #マリア・シュラーダー 監督 #キャリー・マリガン #ゾーイ・カザン #パトリシア・クラークソンアンドレ・ブラウアー #ジェニファー・イーリーサマンサ・モートンアシュレイ・ジャッド

 

私のツイッターを引用。

 

必見です。日本映画で、いつこのような題材で実名がバンバン出てくるような作品が発表されるのだろうか?f:id:outrage0829:20230115220207j:image