YUMI fan diary

グラビアアイドル・女優 石川優実さんを応援しています。

映画「歯まん」&トークショー

「歯まん」と言う映画は知っていた。公開以前に気になってツイッターでつぶやいた記憶がある。そして偶然にも今回、石川優実さんがその映画のトークショーにゲスト登壇という形になったと知り3/13(水)の夜に上映館でもあるアップリンク渋谷さんへ伺って来ました。

 

製作が2015年なのかなあほぼ4年前か…本当に御蔵入りなんかにならなくて良かった。予想だにしない作品だった、これから全国順次公開予定らしいのでネタバレしないために話しませんが、只々痛い。それは人を愛することにも言えることである、あなたはラストの◯◯◯リのオスの気持ちをどう感じとれるのか?

 

是非今年観なければならない作品の一本だ!f:id:outrage0829:20190314015432j:imagef:id:outrage0829:20190314015437j:imagef:id:outrage0829:20190314015451j:imagef:id:outrage0829:20190314015507j:imagef:id:outrage0829:20190314015517j:image